婚活 かとり縁結び大作戦

ブログ

ご入籍報告!

平成25年11月に開催しました『月イチお見合い(11月)〜食べ歩きが趣味の人〜』で素敵なお相手とめぐり会えたカップル(男性にこっ35歳・香取市在住ハート女性女性35歳・船橋市在住)が、入籍のあいさつに、事務局にお越しくださいましたlove

お二人の馴れ初めを紹介します。

第一印象は?
男性にこっ かわいい・清楚な印象でした
女性女性 カッコよくて、おしゃれ!
    でもちょっと冷たそう

イベントではお互いを選んでいましたか?
にこっ女性 はい顔文字にっこり

イベント後、初めて連絡を取られたのは?
女性 イベント当日の夜、男性からメールが来ました

イベント開催日以降、初めて会われたのは?
にこっ女性 2週間後の週末、海浜幕張で買い物とお食事をしました

お付き合いはいつ頃始まりましたか?
にこっ女性 イベントから1ヶ月後位

どのくらいの頻度で連絡を取り合っていましたか?
にこっ女性 週に数回です

どのくらいの頻度でお会いしていましたか?
にこっ女性 2、3週間に1回程度

只今婚活中の皆様へアドバイスをお願いします!!
にこっ まずは、出会うための行動を起こすことが大切だと思います
女性 自分を客観的に見て、言葉づかい、身だしなみ、マナー等を整えることが大切だと思います
  うちとけてきたら、正直な気持ちを少しずつ誠実に伝えていくといいと思います


相手に対する要望ばかり大きくなりがちですが、自分を客観的に見ると、自分にも至らない点があることに気づくと思いますので、「これだけは譲れない!」ということ以外はあまり気にしないようにしてみてはいかがでしょうか顔文字うふふ
そして、ついつい人の欠点に目がいってしまいがちですが、欠点ではなく、美点を見つけるように心がけましょうハート

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2016,12,27(11:17 AM) | trackback (x) |