婚活 かとり縁結び大作戦

ブログ

ご入籍報告!

平成25年11月に開催しました『月イチお見合い(11月)〜食べ歩きが趣味の人〜』で素敵なお相手とめぐり会えたカップル(男性にこっ35歳・香取市在住ハート女性女性35歳・船橋市在住)が、入籍のあいさつに、事務局にお越しくださいましたlove

お二人の馴れ初めを紹介します。

第一印象は?
男性にこっ かわいい・清楚な印象でした
女性女性 カッコよくて、おしゃれ!
    でもちょっと冷たそう

イベントではお互いを選んでいましたか?
にこっ女性 はい顔文字にっこり

イベント後、初めて連絡を取られたのは?
女性 イベント当日の夜、男性からメールが来ました

イベント開催日以降、初めて会われたのは?
にこっ女性 2週間後の週末、海浜幕張で買い物とお食事をしました

お付き合いはいつ頃始まりましたか?
にこっ女性 イベントから1ヶ月後位

どのくらいの頻度で連絡を取り合っていましたか?
にこっ女性 週に数回です

どのくらいの頻度でお会いしていましたか?
にこっ女性 2、3週間に1回程度

只今婚活中の皆様へアドバイスをお願いします!!
にこっ まずは、出会うための行動を起こすことが大切だと思います
女性 自分を客観的に見て、言葉づかい、身だしなみ、マナー等を整えることが大切だと思います
  うちとけてきたら、正直な気持ちを少しずつ誠実に伝えていくといいと思います


相手に対する要望ばかり大きくなりがちですが、自分を客観的に見ると、自分にも至らない点があることに気づくと思いますので、「これだけは譲れない!」ということ以外はあまり気にしないようにしてみてはいかがでしょうか顔文字うふふ
そして、ついつい人の欠点に目がいってしまいがちですが、欠点ではなく、美点を見つけるように心がけましょうハート

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2016,12,27(11:17 AM) | trackback (x) |

成田国際空港圏交流イベントのお知らせ

成田国際空港圏交流イベント実行委員会よりお知らせメモ
第9回成田国際空港圏交流イベント
『Happy Valentines in 奄美大島 〜一緒に雄大な大自然を満喫しませんか?〜』

「同じ地域で暮らす人、同じ地域で働く人、地域と人の輪を、つなぎ、育み、広げたい。」
そんな思いで企画しました。
Happy Valentines in 奄美大島Happy Valentines in 奄美大島

□日程
平成29年2月18日(土)右19日(日) 1泊2日

□募集人数
40名(男女各20名)

□参加費
男性44,800円 女性39,800円

□対象者
下記に該当する20歳位〜45歳位までの独身者
(男性)成田空港圏9市町の在勤者または在住者
(女性)成田空港圏9市町の在勤者、在住者または在住希望者
※成田空港圏9市町=香取市・成田市・富里市・山武市・栄町・神崎町・芝山町・横芝光町・多古町

□募集期間
定員になり次第締め切り

星問合わせ・申込み星
多古町企画空港政策課内交流イベント事務局
電話 0479(76)5409
メール kuukou@town.tako.chiba.jp

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2016,12,01(09:00 AM) | trackback (x) |

佐藤藍子さん番組出演情報!

かとり縁結び大作戦しあわせアドバイザーの佐藤藍子さんが、
11月20日(日)放送のBSプレミアム「山女日記〜女たちは頂を目指して〜」に出演されます音符

【番組】「山女日記〜女たちは頂を目指して〜」
     第3回『てっぺん〜唐松岳〜』

【日時】11月20日(日)22:00〜22:49

【放送】BSプレミアム

ぜひご覧ください顔文字にっこり

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2016,11,18(05:00 PM) | trackback (x) |

『しあわせサポーター』について

市では、市内への定住を促進し、晩婚化及び未婚化により進行する少子化の解消を図るため、結婚希望者の出会いのお世話、結婚の相談、婚活のアドバイスを行う「しあわせサポーター事業」を始めました。

市認定の婚活支援者(しあわせサポーター)が、婚活の相談やアドバイス、未婚男女の引き合わせ(お見合いのセッティング)など、結婚希望者の結婚に向けて支援します。

しあわせサポーター

詳しくは、ホームページをご覧ください。
しあわせサポーター


イベントでお相手を見つけたい人は、こちらの『かとり縁結び大作戦』をご利用ください。

なお、どちらも香取市の人口減少対策・少子化対策を目的に行っておりますので、香取市に定住できる方を対象としています。

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2016,04,21(04:37 PM) | trackback (x) |

良いお年を

事務局は、明日29日(火)〜新年1月3日(日)までお休みになります。
今年のお正月に立てた“今年の抱負”は実現できましたでしょうか。
「実現できなかったあうっ」「あれ!?何だったけかな女性あうっ」という人は、新年新たな気持ちで抱負を立ててみましょう顔文字ウィンク
そして2016年に立てる抱負を実現できるように実行・努力をしましょう音符
大掃除に買い出しに、何かと忙しい時期ですので、体調管理や安全運転にお気を付けください。
それでは、良い年末年始をお過ごしください四葉

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2015,12,28(05:15 PM) | trackback (x) |
<<前の5件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... | 63 | 次の5件>>