婚活 かとり縁結び大作戦

幸せアドバイザー佐藤藍子さんのコラム

【第4回コラム】お芋掘り

10月29日は第4回目のイベント。
さつま芋掘り&BBQですね。

実は何を隠そう昨年まで 自宅で家庭菜園を営んでおりました。
土いじりは大好きです。
無心になり没頭できるでしょ
きゅうり・トマト・ジャガイモも 沢山収穫できたのよ。
我が家の周りからも 一面のさつま芋畑が望めます。
土の中から鮮やかな色のさつま芋がぞくぞく顔を出しますよ!
北総の大地の恵みを是非 味わってほしいです。
今回 仕事の関係でおじゃまできませんが(残念)
なんと さつま芋のお土産つきで(焼き芋・スイートポテトも美味しいよね(^O^)作ってみちゃう?)
青空の下の BBQ(ゴックン)なんて 最高!!!

お天気・・・大丈夫! 晴れますよ。
良縁に巡り合いますように・・・


しあわせアドバイザー 佐藤藍子さん
かとり縁結び大作戦“しあわせアドバイザー”佐藤藍子でした。