婚活 かとり縁結び大作戦

幸せアドバイザー佐藤藍子さんのコラム

【第3回コラム】科捜研の女

どこまでも澄みきった青い空にうろこ雲。。。
金木犀の甘い香りが何処からともなく漂う今日この頃。
灼熱のあの夏の暑さは何処へ行ったのやら。。。
季節はもう秋なのです。

ちょっぴりおセンチな気分に浸りながら読書でもしょうかな?
さて、トークライヴの翌日 9月26日は、私の34回目(うーっつ早!!)の誕生日&結婚記念日でした。
ドラマ「科捜研の女」の撮影で、京都入りしていたため、愛しの旦那さまとは一緒に過ごすことは叶いませんでしたが(*O*)
ドラマの出演者&スタッフの皆さんにお祝いをしていただきました(^O^)

早いもので、香取市に嫁いで丸4年が経ちました。
女優業と主婦業の両立は難しい場面もありますが、理解ある旦那様の協力の下、試行錯誤しながらも充実した日々を送っております。
季節の変わり目です。皆さん体調管理は万全にしてくださいね!

P.S. 11月3日(木)20時よりテレビ朝日「科捜研の女」皆さん、どうぞご覧ください!(CMでした。)


しあわせアドバイザー 佐藤藍子さん
かとり縁結び大作戦“しあわせアドバイザー”佐藤藍子でした。