婚活 かとり縁結び大作戦

幸せアドバイザー佐藤藍子さんのコラム

【第2回コラム】9月25日トークライヴが終わり

2011年9月25日 由緒ある香取神宮の本殿において
60名の婚活参加者の皆様と一緒に、雅楽の調べを堪能し、宇井市長さんと私は玉串奉奠(貴重な体験でした)をし心願成就を祈念しました。
「どうぞ カップルが誕生しますよーに!」
厳粛な空気に包まれながら、神様にお祈りをいたしました。

さて、トークライヴは場所を社務所の二階に移し、桐の間(とても素敵なお部屋)事務所の後輩のあずあず(岸本梓ちゃん)とのトーク
しあわせアドバイザーとして精神誠意お話をしたつもりですが
参加者のみなさんはいかがだったでしょうか?


しあわせアドバイザー 佐藤藍子さん
かとり縁結び大作戦“しあわせアドバイザー”佐藤藍子でした。