婚活 かとり縁結び大作戦

幸せアドバイザー佐藤藍子さんのコラム

【第5回コラム】運命の赤い糸・・・

2012年 スタートしましたね。
昨年は色々な事がありました。

3月の大震災。
6月は、香取市で婚活実行委員会の結成。
私もかとり縁結び大作戦「しあわせアドバイザー」に就任し9月25日に香取神宮で、トークライブを催しました。

 これまで、かとり縁結び大作戦実行委員会は、レガッタ体験・芋掘り&BBQ・陶芸体験・サンセットクルーズ・居酒屋婚活・Xmasパーティ などのイベントを次々に開催し、そこで良い出会いをされた方々がいらっしゃるとお聞きしました。「短期間で良い出会いがあったの?」という驚きもありましたが、《運命の赤い糸》で、会員さん同士 結びつくような気もしています。

 今年も色々なイベントを通して、新たな良い出会いをされる方々が沢山いらっしゃると良いですね(^^♪
皆様にとりまして 良い一年で有りますように!


しあわせアドバイザー 佐藤藍子さん
かとり縁結び大作戦“しあわせアドバイザー”佐藤藍子でした。