婚活 かとり縁結び大作戦

幸せアドバイザー佐藤藍子さんのコラム

【第7回コラム】祝1周年!

9月23日かとり縁結び1周年記念イベントが開催されました。
香取市民体育館で男女4チームに分かれて「運動会」です。
学生の頃を思い出しましたね(^◇^)
で、しあわせアドバイザーの私 佐藤藍子は「開会宣言」・準備運動(ラジオ体操)・スプーンレース愛のラケット便(ペア競技)等々に出場(というより参加)しましたよ。

そして午前の部 最後の種目「○×クイ~ズ」私に関する問題が何問かありましたね。

目玉焼きは醤油かソースか どちらをかけて食べる?とか
えっ! 知りたい? もちろん 私は醤油派です。
それから
たい焼きは頭から、しっぽから どちらから先に食べますか?という問題もありました。
で、偶然、某TVで、「たい焼きの心理テストで性格判断!」を放映していて興味深かったので皆さんにお話ししますね。
ご覧になった方もいらっしゃるかもですが・・・

では
たい焼きはどの部分から食べますか?
選択肢は3つです。


 (1)頭から食べる

 (2)しっぽから食べる

 (3)それ以外から食べる





★★ 性格判断 ★★

≪1.頭から食べるタイプ≫

コツコツと真面目なタイプ。一度決めたら、最後までやり抜く強い意志をもつ。


≪2.しっぽから食べるタイプ≫

おだてに弱い親分肌タイプ。情熱的だが、実は繊細な一面をもつ。


≪3.それ以外から食べる≫

自己中心的で我が道を行くタイプ。寂しがり屋の孤独好き。感受性が強く、涙もろい一面も。


私?私は1番の頭から食べるでした。
みなさんはどこから食べますか・・・?
たい焼きを一緒に食べる恋人ができたら良いですね!
そ・れ・に・は、積極性が大事です。
折角の出会いのチャンス!
同性同士固まっていないで、交流してほしいなあ。。。
↑(イベントに参加しての感想です。)
季節はですよ!
さあ 一歩 踏み出してみましょう(^_-)-☆


しあわせアドバイザー 佐藤藍子さん
かとり縁結び大作戦“しあわせアドバイザー”佐藤藍子でした。