婚活 かとり縁結び大作戦

幸せアドバイザー佐藤藍子さんのコラム

【第8回コラム】しあわせのかたち・・・

こんにちは!
先日、6月から放送予定のBSプレミアムの番組ロケで、福島県、宮城県にいってきました。
下の写真は、宮城県塩釜市の塩釜港で撮影したものです。
塩釜では、地名の由来になっている塩の取材をしてきました。
塩の結晶というものを初めて見させていただきましたが、何とも言えない美しさでした。
(見とれてしまい、写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました)

BSプレミアム「日めくり版 奥の細道」のロケ地 宮城県塩釜にて
~BSプレミアム「日めくり版 奥の細道」のロケ地 宮城県塩釜にて~

さて、しあわせのかたちは人、それぞれ!
あなたは、今 しあわせですか?
あなたの好きな事はなんでしょう?
ン?  美味しいお料理を食べるたりお酒を飲むこと?
それとも 旅行すること?
の風に吹かれながら 気の向くままに愛車を走らせますか!
車中ではお気に入りのミュージック ♪
山もいいけど海 海岸通りもいいよね。
なんて
昨日までのウジウジした自分は忘れてしまいましょう!
今日という日を楽しんで!
これから 
沢山の人と出会い、話をしましょう。
そして 色んなことに興味を持ちましょう!
きっと あなたにしあわせが舞い降りますよ
それでは、また。


しあわせアドバイザー 佐藤藍子さん
かとり縁結び大作戦“しあわせアドバイザー”佐藤藍子でした。
2013年5月22日