婚活 かとり縁結び大作戦

幸せアドバイザー佐藤藍子さんのコラム

【第9回コラム】師走

今年も残り僅かとなりました!
早いものですね。

XMAS

今日はXmas eveですよ!
かとり縁結び2周年イベントに参加したのは
つい 最近のような気がしていましたのに。
さて、皆さま
今年中にやり残している、忘れていることはありませんか?
部屋の掃除?
お世話になった人へのお礼?
今年2013年の元旦に誓った あの目標はどうなったのかな?
考えてみると出てきますね!
私も1つ・2つ今年中に出来ることをクリアーして・・・
できるかな? よし! やろう!(この決心が大事ですね。)

ピーンと張りつめた空気の中に身を置き
2013年を振り返りながら、除夜の鐘を聴くこととしましょう!
皆さま お身体に気をつけて元気に新年を迎えましょうね。


しあわせアドバイザー 佐藤藍子さん
かとり縁結び大作戦“しあわせアドバイザー”佐藤藍子でした。
2013年12月24日