婚活 かとり縁結び大作戦

幸せアドバイザー佐藤藍子さんのコラム

【第12回コラム】ジューンブライド♡


みなさん、お久しぶりです。
かとり縁結び大作戦しあわせアドバイザーの佐藤藍子です。
私は今、NHK Eテレ「趣味どきっ!~簡単かわいくペットを描こう!~」という番組に出演させていただいているのですが、絵を描くのが苦手で・・・(>o<)
しかし、回を重ねるごとに上達していき、今はとても楽しいです♪
苦手なことに挑戦するって、とても大事だなと思いました。
これからもいろいろなことに挑戦しようと思います!

さて、来月はジューンブライドですね。
ご結婚されるカップルがいるということで、お祝いに色紙を書かせていただきました。
HAPPYなご報告は、何度受けても嬉しいです(*^-^*)
どんどん色紙を書きますので、ご結婚が決まった方はぜひ事務局へ報告してくださいね。

皆さまに素敵なご縁がありますように♡
応援しています!


しあわせアドバイザー 佐藤藍子さん
かとり縁結び大作戦“しあわせアドバイザー”佐藤藍子でした。