婚活 かとり縁結び大作戦

ブログ

ご入籍報告!

事務局に2組のカップルがご報告に来てくださいましたにぱっハート女性

1組目のカップルは、
先週、「今日入籍しましたlove」と、入籍後すぐに事務局へ挨拶に来てくださいました。

2組目のカップルは、
やはり先週、「今日のお昼に両家で会い、結納しましたハート」と、結納後すぐに事務局へ挨拶に来てくださり、そして、本日、「入籍しましたlove」と、再び挨拶に来てくださいました。

しあわせ報告が立て続けにあり、ビックリしましたが、とても嬉しかったです。
どちらのカップルも幸せいっぱいで、笑顔が絶えなかったです顔文字にっこり

昨年12月〜今日までの1ヶ月半に、会員様同士のご入籍報告が3組、婚約報告が1組、お付き合いを始めましたという報告が6組、さらにプライベートで良いご縁があって結婚しました・お付き合いを始めましたというご報告が10名からありました。
この1ヶ月半だけで、30名もの方々からしあわせ報告がありました。
また、以前から交際しているカップルからも「今年中に結婚しますハート」というご報告が続々と届いており、2014年もたくさんのご夫婦が誕生しそうです顔文字わーい

かとり縁結び大作戦のイベントで出会われ、ご入籍されましたカップルには、かとり縁結び大作戦しあわせアドバイザーの佐藤藍子さんからお祝いのサイン色紙がプレゼントされます。
皆様からご入籍報告をいただく度、佐藤さんへお伝えしているのですが、毎回とても大喜びされています顔文字はっぴー

以前、会員様の中に、隠してご結婚された方もいらっしゃいました。
「今度、知り合いのAが、かとり縁結びのイベントで出会ったBさんと結婚するんだよ。そのうち報告に行くと思うから」と、ご結婚が決まった会員様の知り合いの方からご報告をいただいた事がありました。
さらに、違うお知り合いの方からも「Aは結婚が決まったこと、ちゃんと事務局に報告に来た?まだ来ていなければ行くように言っておくから」とも言われていたので、ご本人からの報告を楽しみに待っていたら、「プライベートで出会った人と結婚することになったので退会します」と、AさんとBさんから報告がきたのです顔文字がーん
おめでたい出来事は、周りも嬉しくていろいろな人に話しています。
いくら隠しても、どこからか風の便りが届くことがありますので、これからご結婚される皆さんは、ご結婚が決まりましたら、ぜひご報告くださいますようよろしくお願いします四葉

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2014,01,21(10:02 AM) | trackback (0) |

≪この記事のトラックバックURL≫

/blog/tb.php/255

≪トラックバック≫