婚活 かとり縁結び大作戦

ブログ

キッカケに

プライベートで良縁に恵まれた方々からもたくさんのしあわせ報告が届いていますハート

Aさん
「素敵な出会いに恵まれて、現在お付き合いをしている人がいます。
出会った場所はかとり縁結び大作戦ではありませんが、思い切ってかとり縁結び大作戦のイベントに参加した結果、今の良い出会いに繋がるきっかけになったと思っています。
同性のお友達もたくさんでき、今でも時々お食事会を開き、仲良くさせてもらっています。
去年の2周年記念イベントで、香取神宮でご祈祷をしてもらったご利益なのかなとも思っています。
今年も香取神宮でイベントが開催されるようですので、参加される方に素敵なめぐりあいがありますように祈っています。
スタッフの皆さんには、イベント時に大変助けてもらい本当に感謝しています。
ありがとうございました。」

Bさん
「プライベートで良いご縁に恵まれ結婚が決まりました。
かとり縁結びに入会してから、自ら行動するようになり、出会いも広がりました。」

Cさん
「この度、やっと運命の方にめぐり合う事ができ結婚することができました。
お相手は、他の自治体主催のイベントで会った人です。
香取市のイベントには大変お世話になりました。
色々アドバイスを頂いたり、魅力的なイベントも数多くとても楽しかったです。
また事務局の方の手助け等、とても助かりました。
これからも事務局の皆様の更なるご活躍と、婚活中の皆様に良いご縁がありますことをお祈りしております。
またお世話になることがない様、結婚生活がんばります!
ありがとうございました。」


この他にもたくさんの方々からしあわせ報告が届いています。
かとり縁結び大作戦をキッカケに婚活を始められ、素敵な人に巡り会えたということで、皆様の“縁結びハート”のお手伝いができとても嬉しいです顔文字にっこり
また、婚活をキッカケにたくさんの人との出会いがあったり、自分自身が成長したりと、結婚のご縁だけではなく、様々な良いご縁があったようです。
「結婚したい!!」と思っている人は、ぜひ、“今”婚活を始めましょう。
そして、婚活をしていることを周りの人に話しましょう。
たくさんの方が出会いの場を提供してくれると思います。
“婚活”=“恥ずかしい”と思い、何もしなければ、周りの人は「この人はすでに良い人がいるのだな」「結婚する気はないのだな」などと思い、お相手を紹介することはしないでしょう。
かとり縁結び大作戦だけではなく、日常生活でも素敵な出会いがたくさんありますよ四葉

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2014,08,15(09:44 AM) | trackback (x) |